「嬉しいことが続くようで」

今日は何にもあらしまへん。
ウチにおりましてん。
遠征計画を再度見直しをして福井行きのルートを変更したり、宿の確認をしたり、れいなとの生活を夢見たり・・・・・はぁ?
そんなことをしておりましたわ。
それと・・・・・19日判明していたことなんだけど。
私・・・・・怪盗レーニャのイベントに当選いたしました〜〜〜〜〜。
いえぃ♪
希望どおり1回目が当選ということになったのでOK牧場さ。
今回のイベント会場は・・・・日比谷じゃなかった。
どこかというと・・・・・内緒(汗)
おいらの職場から歩いて・・・と言っても20分ぐらいは歩くか。
歩いて行ける距離なので楽に1回目の開演には間に合うはず。
定時に出ればね。
これで4/7の現場が増えましたわ。
嬉しい限りでやんす。


嬉しいことと言えば・・・・・そう、怪盗レーニャのブログを見てもらったら分かることだけど。
れいなのレギュラー番組が決定したそうです。
ほんとに嬉しい。
ラジオが無くなってガッカリしていたところだったのでね。
祝い事だから今日は炊き込みご飯を食べましたわ^^
れいなにとってもこのレギュラー番組出演はいい機会だと思うの。
いろいろ吸収して成長してもらえたらいいなと思いやす。
番組名は「歌の楽園」で毎週日曜17:30〜18:00。
1回目は4/4です。
なので各自正座して見るように。。。。。。(笑)
おいらは福井で正座します(汗)
みなさ〜ん放送見てね〜。