「遠征計画がとんでもないことに」

昨日書いたレポ・・・・・あいかわらず長すぎだな(汗)
自分で言うのもあれだけど。
ま、これがおいらのやり方なので・・・・・すんません。


風邪からの復活宣言をしたミキティだったけど鼻水が出るとか言っているし。
やっぱり治っていなかったか。
仕事で北海道に行かないといけなかったりしていたからなぁ。
コメントにも書いておいたけどできるだけ早めに寝て体力回復に努めてほしいなと。
今日も普通にブログ更新をしているところを見ると薬を飲んでいるんだろうけど。。。。。
無理しないでねん。
おいらは風邪ひとつ引かないでいる・・・・・・バカは風邪引かないって言うからね・・・・・ほっとけ(汗)


モーニング娘。の春ツアーが近づいてまいりました。
今回、遠征は青森だけ・・・・・・・と考えていた。
だけど決めた・・・・・福岡に行く・・・・・・・と思う。
以前、ある計画を水面下で進めていっているって書いていたと思うんだが・・・・・・知らん?
それがこのことだったわけよ。
ということで今回の遠征は青森と福岡。。。。。ってなる予定だった。
ところがどっこいすっとこどっこい(汗)
3/6横浜のイベントが終わって打ち上げしていた時に出た話が発端でもう1か所どうかなって思っていろいろ考えた場所があって。。。。。
それは・・・・・・福井。
話を聴くと結構な好条件だったのでそれに乗っかろうかなって思った次第。
それで昨日1日考えてみて素案が出来たところ。
あとは問題が解消されれば・・・・・・・行くつもり。
問題っていうのは休みが確保できるか・・・・・ってことと軍資金が確保できるかってこと。
軍資金として半端ない金額がすっ飛んで行くことが分かってね・・・・・。
これがどうなるかで・・・・・・・決まるってことよ。
もし福井も行くってなったら来月の4月は全国津々浦々遠征しまくりってことに。
今回の遠征「れいなを見に行って なぜイケナイ」(勝手に命名)は久しぶりの遠征三昧になりそう。


そうだ福井で思いだした。
愛ちゃんの苺いちえの3回目の観覧受付があってね。
1回目は女性、子供限定らしく男は2回目だけ申し込めるみたい。
当然おいらは申し込んでみましたわ。
当たるわけないと思うけどもし当選していたら5日は福井というか小松から夕方に飛行機で帰ってそのまま赤羽橋にゴーってなるかな。
どうなるか計画共々楽しみでやんす〜。