「イベント会場にいるといつも思うこと」

寒いのぉ〜。
風もかなり強く吹いている・・・・・これが春の嵐ってやつか。
春の嵐と言えば・・・・・真野ちゃん・・・・・だから雨か(汗)
連想ゲームしている場合ではない。。。。。。。


イベントの会場に行って毎回思うこと・・・・・・なさけないなぁ〜ってね。
ヲタTのままうろつくなよ。
今回も早めに会場にいたけどよく目にしたわ。
会場内は着ていてもまあいいとしても外に出たらちょっと周りの目を気にしてよ。
変な目で見られていたのを気付かないんだもん。
そういう無頓着なところが・・・・萎えるのよね(汗)
ガックリきてさ。


以前にも書いたけど周りから見られているってことを忘れてはいかんよ。
推しメン以外のメンバーからもそうだし・・・・・通行人だったり。
おいらはイベントの時は全くヲタTを着ないのでね〜。
こういうことはないんだけど。
着なくてもアピールってできるじゃない。
握手があるんだったらなおさらさ。
応援してますよって伝えればいいんだからさ。
おいらはれいな以外にも応援してるよって言っちまっているアンポンタンだけど(汗)
れいなにも言ったけど亀ちゃんと愛ちゃんにもね・・・・・。
それだけで十分だとおいらは思うんだけどね。


とにかく・・・・・なんとかしてほしいと思う今日この頃でやんした。
モーニング娘。のみなさんは今日もリハか・・・・御苦労さまです。
そして・・・・おつかれぃなちゃんです。