「半分エスパー第7話でっせ」

ミキティのデビュー8周年のこと昨日扱いになっとる。
更新した時は3/13だったんだが・・・・・アホみたいやがな。
ちゃんと知っとったんやでおっちゃんは。
現にミキティにブログにコメントしとろうが・・・・(汗)
誤解なきように・・・・・。


昨日書く予定だった亀ちゃんが出ている半分エスパーについてだす。
それではいくよ〜。
見習いエスパーの真野ちゃんがとあるレストラン?でランチを食べようと注文をしてトイレに。
このレストランって事務所の1Fにあるパシフィックヘブンだと思うんだが・・・・・。
まあいいや(汗)


真野ちゃんがトイレから戻ってくると注文したぺペロンチーノを食べている女の子が。
しかももう少し酸味があった方がいいとか文句をいいつつおいしく食べている。
この女の子・・・・ポケポケした顔立ち・・・・・そうです亀ちゃんでんがなまんがな。
ようやく真野ちゃんの様子からぺペロンチーノが自分の注文したものと違うって気付くんだが・・・・可愛いから許しちゃう。
どうぞ食べて下さい。。。。。。なんだったらおいらを食べて(アホ)
すいません・・・勝手に桃源郷に行っていたようで。
真野ちゃんに・・・・私は誰ですか?って尋ねる亀ちゃん。
思わず、あなたは可愛い可愛い亀ちゃんで〜すって画面を見ながら話しているおいら・・・・・キモっ。
たびたびすいません・・・・変態とまれ!


手がかりがないか思いだして見てと真野ちゃんが。
おうちはって聴かれて亀ちゃんが答えている建物・・・・・色はシルバーというよりもグレーで全体的に角ばっていて中央ぐらいに丸い球体がある。。。。
フジテレビやん。
お父さんお母さんはって聴かれて亀ちゃんが答えるお父さんは・・・・・・声が低くて首にマフラーぽいのをねじっていた。
お母さんは志乃って名前で・・・・ってどっからその名前が出てきたのか(笑)
家で乗ってた車はって聴かれて・・・・・色はシルバーで扉が横に開いて・・・・・ある程度のスピードが出るとタイムスリップする。
・・・・ってデロリアンじゃん。


真野ちゃんエスパーの力を使って探ってみるが・・・・・結局、亀ちゃんからは中尾夫妻のことしか出て来ない(汗)
結局亀ちゃんの名前、住所、何をしていたかを一緒に探すってことに。
で、なんて読んだらいいと聴かれて亀ちゃんは・・・・・「マイケル・J・フォックス」って。。。。出ました。
そんで道すがらこれは何?って亀ちゃんに尋ねても返ってくるのは・・・・的外れなものばかり。
途方に暮れていた時、偶然(笑)見つけた張り紙にある探偵事務所に行って見ることに。
探偵はあのモノマネの原口さん。
原口さんがいろいろな人を見せるので知っている人がいたら言ってくれと。
頑張って「マイケル・J・フォックス」って亀ちゃんを励ます真野ちゃん
いろいろモノマネをするけど全く知らないと言う「マイケル・J・フォックス」(汗)
て言うか意味あるのか?これ。
だけど・・・・アンタッチャブルの山崎さんをモノマネした時・・・・・マジで笑っている亀ちゃん。
でも知らないですって(笑)
真野ちゃんもモノマネをすることに。
やったのは・・・・亀ちゃんの真似。
亀ちゃん・・・・じゃなかった「マイケル・J・フォックス」は知ってた。
すぐにモーニング娘。亀井絵里ちゃんですって。
だけど原口さんは知らんって。
それに対して亀ちゃんが・・・失礼って(笑)
てかしっかり記憶あるじゃん亀ちゃん(汗)


結局、モノマネをやるも全くダメ。
真野ちゃんが力を使って探るってことに。
「マイケル・J・フォックス」から念を送ってもらうが・・・・。
「板垣死すとも自由は死せず」だったり「ブルータスお前もか」だったり「我ら天に誓う。我ら生まれた日は違えども死す時は同じ日、同じ時を願わん」と
的外れ。
もういいですって亀ちゃんは飽きらめてこれからは「マイケル・J・フォックス」で生きますって。
そんな時、たわしがテーブルから落ちて・・・・それを拾った亀ちゃんが・・・・。
たわしって言うのが亀の子だわしだから記憶が戻ったってことか?(汗)
あなたの名前はって聴かれて亀ちゃんは「亀井絵里です。ちょっと知的でしっかり者の21歳の女の子で〜す。」だと。
知的ですって・・・・しっかり者?・・・・・いやいやいや・・・・・可愛いからまるっと許す。


こんな感じだったわけだけど。
話としてはまあまあかな。
亀ちゃんがアホっぽい・・・・もとい、ちょっと知的なところが垣間見えてたところは見れる。
それぐらいです。
不思議なのよね亀ちゃんって。
まぶたを閉じるのがゆっくりなの。
同じようにまぶたを閉じようとやってみるんだけど絶対にできないのよね。
あんなにゆっくりまぶたを閉じるってことができなくって。
どうでもいいか(汗)
半分エスパーについて次また書くかどうか・・・・れいな、亀ちゃん、愛ちゃんの3人のうち誰かが出演したら書くね。
ということで・・・・おやす・・・・・・あ!、忘れとった。


明日は迷子の迷子のあややさんを探しに六本木に行ってきます。
カクテル飲んでいい気分で歌を聴いてきますわ。
楽しみだわ〜。
ということでレポは月曜に書きますので。。。。。
おつかれぃなー♪