「この日から始まったのね」

亀ちゃんが出ている第7話について予告どおり書こうかと思っておりましたが・・・・ただいま臨時ニュースが届きましたので予定を変更してお届けします。
ミキティミキティが・・・・・本日3/13でデビュー8周年となりやした。
おめでとう〜いぇ〜い♪
ドンドンドンパフパフドンドン。


忘れていると見せかけて・・・・・さりげなく(汗)ブログに書く・・・・・ステキやん(アホ)
本当の理由はね・・・・忘れていたらあとが怖いのでね。
しっかりくっきり覚えておりやした。
美貴ヲタですもん。。。。。おいら。
信じる信じないはあなた次第です・・・・・・・。


8周年。。。。。
そうさなぁ。。。。方向性としたら新たな方向に進みつつあるのは確か。
ファッション関係にね。
ほんとそういった仕事が多くなったと思うよ。
明日も神戸コレクションの東京公演に出演するし。
これが去年よりもどのくらいミキティの幅を広げてくれるか・・・・楽しみだね。
ミキティが大きく輝けるように祈っております。
キラキラとね。


変わっていないのよね。
明治座で久しぶりに見たミキティは本当に変わっていなかった。
手紙だしてちゃんとおいらを探してくれていたし。
内心ドキドキしていたんだけど・・・・・無視されるかもなぁって思っていたので。
ミキティが変わらないんだったらおいらも変わらない。
今までと同じようにしようってね。
それがミキティに対するおいらの答え。


会えない日々は続くって感じで淋しいんだが。
お祝いしたいんだけどね〜。
いつもなら誕生日と兼ねてお祝いを渡していたんだが・・・・・花束だけどさ。
ま、今年は渡せずに終わってしまうかもしれん。
何か機会があればいいんだけどね。


改めまして。
デビュー8周年、本当におめでとうございます。