「見つけましたわ」

とりあえずの福井の帰りの航空券と青森への往復の高速バス代を支払ったら懐具合が寒い状態に。
埋蔵金があるんだけどそれを使える状態でないので焦っておりやす。
明日ダメだったら問い合わせるつもりだけど・・・・・。
どうなることやら。
福井遠征までに残るは持っていくものの整理だけって感じ。


そんな中、この商品をお届け。
じゃん!

なんだか分かるでしょうか?
昨日だっけかな、れいながハワイに何度も来ているのに今回初めて食べておーぃすぃって思ったのがあるっちゃんって書いていたマカダミアナッツ
コーヒー味。
それがこれでんがな。
ハワイまで行って買ってきました。
いやあ大変でした・・・・・・ってウソだす。
おっさんは日本におりやす。
たまたま航空券やら高速バスの切符を購入して仕事帰りにうろついていたら輸入食品やらお酒を売っているお店があったので見たらあったの。
買う気なかったんだが何かがそれを買わせた・・・・・金ないのに(汗)
多分れいなだ(笑)
マカダミアナッツにコーヒーの飴みたいなものが微妙にコーティングされているって感じのもの。
食べてみた。
れいながブログに書いてあるとおりのまさに味。
おっさんだったらキャラメルコーンの方が分かりやすいんじゃないかな(笑)
あの味をちょっとほろ苦さをプラスしたって感じ。
これね。。。。やめられない止まらないわ。
カロリーが高そうだから少しづつ食べるけど。
一気に食べたらヤバイね・・・・・メタボへまっしぐらだろうな(汗)


これが実際にれいなが食べたものと全く同じものかどうかは分からん。
ただ、日本でも食べれるってことさ。
あとは実際に手にとって食べて見て下さいな。


どうですかお客さ〜ん。
松尾のジンギスカン今度注文しよっと・・・・。