「第3回苺いちえ公開録音の当落は?」

今日の昼から当落が分かるわけだが。
・・・・落選で〜す。
当たるわけないわな。
こんなもんだよ人生わって感じだね。
運はここで使っちゃダメってことなのか・・・・・・使ってもいいんじゃない(汗)
ま、落選は残念だけどコンサートで愛ちゃんが見れるからいっか。
ってことで気を取り直して。


福井遠征が近づいておりやす。
土曜の夜には東京駅八重洲口から出る高速バスに乗って行くわけだがもうすぐだよ。
久しぶりの福井・・・・天気も良さそうな感じだしより楽しめそうな予感がプンプンしておりやす。
ライブを昼夜見るっていうのも久しぶり。
昼はウォーミングアップ的な感じで夜は本能の赴くまま動くって感じになるだろうかね。
公開録音が落選ということで最終の飛行機で小松から帰ってくることが決定したのでさっき航空券の予約をしたところ。
福井観光して帰るつもりでやんす。
その模様は福井珍道中という形でレポみたいに書きたいと思いますので見てやって下さい。
春江にも当然行くので・・・・・・。
推しでないおいらがワクワクしておりやす。


話は変わって福井の次は千葉の夜公演を見ることになっているわけなんだがチケットが届いたそうで。
これがあなたなかなかどうしてって席が届いてね。
今まで千葉の会場で何度か見てきているが一番いい席かな?
しかも3連番なので存分に楽しみますわよ。
いやあほんと早くライブを見たくてウズウズしておりやす。
そっか・・・・・公開録音で落選したの・・・・こういうところで運を使っていたからなのね。
納得。


れいなやさゆがブログを更新していないところをみると・・・・・飛行機の中かな?
無事に帰ってくることを祈っております。