「今日はもっとボーー(汗)」

暇人です(笑)
怪盗レーニャ、さゆ、ミキティのブログの更新を待ってコメントを書くってことがメインの1日でやんした。
ハワイのファンクラブツアーも無事に終わったようで。
よかったよかった。
なんかれいながブログで妖精がいるってやっていたけど(笑)
あの写真を見て「モスラ」を連想した人・・・・・・・・おいらだけか(汗)
あんな可愛い妖精・・・・・他にはいませんわ。
それと・・・・・あいかわらず亀ちゃんは・・・・ハワイでもあんな調子なのね。
2人の内容を見た限りではハワイツアー自体十分楽しめたようでそれがなによりって感じ。
帰ってくるまでがハワイツアーであるので気を付けて帰ってきてほしいなと思うのであった。


ミキティは大阪のはずだけど・・・・・更新があまりなくどうなっているのか分からん。
多分東京に戻ってきているんだと思うんだが・・・・・。
情報があまりなくって。


ブログを眺めている間に福岡遠征の確認・・・・・これがあなた・・・・ちょっとグラついていて(汗)
今回の行きは生まれてきて初めてのことをする。
それはね東京から福岡までバス移動。
12時間・・・・もっとかなバスに揺られることになるわけで。
疲れるのは間違いなし。
気付くのが遅かったら予約できないところだったわ。
危ない危ない。
そんでグラついているのは・・・・帰り。
その日のうちに飛行機で帰って来れることは間違いないんだが・・・・・・1泊して次の日に帰ろうかなって思ったりして。
疲れ果てていて帰る気力があるかなってちょっと思ってさ。
れいなの凱旋公演だからなおさら。
帰りぐらいのんびりしてもいいかなって思ってさ。
宿だったり帰りの飛行機なりを調べていたところ・・・・・・なんとかなりそうな感じ。
福井遠征から帰ってきてから結論を出そうかなって思っている・・・・・・がどんなんかな〜って。
れいなの凱旋を見届けて・・・・酒を飲む・・・・・ん〜最高。
といきたいもんだが。
正直迷っていまっす。