「ウチでボーー(汗)」

行く現場がないのでずっとウチにおりやした。
本来なら松江にってなるんだろうけど・・・・・状況が手厳しいので・・・・・ゴメンねミキティ
朝一でコメントして謝っておいたが。
ちょっと気になることがあるのよね。
寝れなかったってブログに書いていることがね〜。
今までそんなことなかったからなぁ・・・・・そこが気になるのよね。
そんなミキティとは5ヶ月ちょっと会ってない。
これがいいのか悪いのか。。。。
分かりません・・・・・。
ただ、おいらとしては今までとスタンスを変えるつもりはないしこれからも貫き通すつもりでいる。
おいらのブログでは圧倒的にれいなだったり娘。のことが中心になってしまっているけども(汗)
ミキティのことも忘れていないので・・・・・。
って言い訳に聞こえるか(笑)
そんな調子でやっていきますわ。


そういえばいつもロケに行く時ってブログだと現地に到着してからもしくは事後報告ってことが多かったように思うんだが・・・・昨日の場合は。。。。
事前に書いていたように思うんだが・・・・・。
まさか・・・・・それはないか。
いえね厚木が地元って以前手紙に書いたことがあったので・・・・・(汗)
ひょっとしたらってこともあるかな〜って。。。。
気のせいってことにするか。


おいらは福井遠征の計画を確認・・・・・・あとは29日の苺いちえの結果待ち。
それ次第で帰りの時間が決定するので航空券を確保することになる。
ま、当たるわけないので最終の飛行機で帰ってくることになるだろうけどね(笑)
今回の福井遠征は最低限の出費に抑えるつもりでいる。
遠征がまだ2つ残っていて、それが事業仕分けみたいにならないためにもやっていかないといけんわね。


一方娘。さんらはファンクラブツアー1日目だったようで。
動物園に行ったりしていたみたいで。
さゆのブログ共々見て行った気になっておりやした。
れいなが楽しめているんだったらそれでいいかなってね。
れいなが笑顔でなければヲタが笑顔になるわけないので・・・・・・。
明日も時差ぼけと戦いながら楽しんでもらえたらなって思うとります。