「週末は大騒ぎさ(笑)」

金曜日。。。。
なんかミキティがロケで厚木に来ていたようで。
くそ〜。
地元に来るなんか滅多にないからね。
でも・・・・・こういう時に限って休めないのよね〜。
厚木って言っても広いので・・・・どこでロケしたんだろ。
コメントとして質問しておいたので答えてくれたら嬉しいんだけど。。。。。


娘。さんらは無事にハワイに到着して撮影をやったようで。
れいなは乗り物酔いもしなかったみたいで元気に肉を頬張っている姿がブログにあったわね。
元気そうでよかった〜。
やっぱ髪を下ろした方がれいなって色っぽいと思うんだが。
おいらだけにその姿を見せてほしい・・・・・・・と妄想しておりやす(滝汗)
そういえばさゆのブログではカレーライスに飛びつく亀ちゃんの姿もあったね・・・・・相変わらずで(笑)
それでこそ亀ちゃん。
撮影って・・・・・アロハロかな?
またDVDとか出そうな気がする。
ま、買いますけど(笑)
でも、さゆもれいなもブログの更新をしているけどパケ代は大丈夫なのかしらね。
特にさゆはえらいこっちゃの請求になりそうな気がするんだけど。
コメントまでチェックしていたりしたらね・・・・・。
事務所が経費で払ってくれるのかね・・・・・よく分からんけど。
・・・・・そんな状況でもブログを更新してもらえるのは非常にありがたい。


金曜日といえば怪盗レーニャ
最終話となるんですわ。
あっという間だったなぁ〜。
ついこの間だったもんな団員になった〜って思っていたらもう終わり。
でもまだなんかプロジェクト?は続くみたいなことをスタッフさんが書かれているので・・・・・期待しちゃおうかな。
ブログの行方も気になるし。
このまま継続ってなればれいながブログできる・・・・・・こればかりはいろいろなしがらみがあるから分からないけど。
いい報告が聴ければいいなぁ〜。


明日は福井遠征の最終的な確認でもしようかしら。
行きの金沢までの高速バスの切符は確保できたけど・・・・・。
いろいろな想いを巡らしている時って幸せなのよね。
その幸せな気分に浸りたいと思いますわ。