「東京は今日も雨だった(汗)」

今日も雨。。。。。
気分がブルーになるね。
そんな時にれいなというか娘。さんらはハワイに行って行ってしまったわけで。
れいなに会いたい気持ちはあるけどさすがにハワイは行けないわ。
200K強のお金が出ていくわけでしょ。
費用対効果とか考えちゃうよ。
そこが大きいわけで。
それだけのお金があれば今やっている春ツアーだって結構な公演見れるからさ。
その前に3月末なんか仕事を休めるわけないのよね。
ハワイに行く時がおいらにとってヲタを辞める時って決めているので。
ま、おいらは当分日本国内でやらせてもらいますわ。


今週末は何もないから遠征の準備でもしないとね。
詳細な計画も考えないといけないわ。
とりあえずは遠征第1弾の福井編からになるけど・・・・・。
今回は高速バスで金沢まで行ってから北陸本線をノンビリと福井まで行く。
以前だったら急行能登で金沢に行っていたけどこの間なくなっちゃったでしょ。
なのでこういうルートなんだが・・・・。
ライブ見て福井で1泊して5日は福井観光をして小松空港から羽田へって感じになるかと。。。
当然春江にも行く予定・・・・・愛ちゃんがいたり・・・・・するわけない。
福井の名物ってソースかつ丼の他に何がおいしいんだろう?
焼き鳥の秋吉って福井だったはずだけど・・・・・・そこに行ってみたいのよね。
ライブが終わってから行きたいなってちょっと思っている今日この頃。


怪盗レーニャ最終話なのよね〜。
淋しいねん。