「髪を切るの流行っているの?」

雨のせいか分からんけど寒いね。
だからって何にもないんだけど・・・・・(汗)


ミキティのブログを見てもらうと分かるんだが・・・・髪を切ったようで。
今は肩にかかる程度だから20cmは切っているんじゃないかって。
あややもショートで金髪になっちゃったし、そういえば亀ちゃんも髪を切ったね。
似合っているしイメチェンも大事だから3人ともアリだと思うよ。
ってミキティには改めてブログにコメントするつもりだけども。
髪型を変えてもあんまり抵抗はないかな。
色もね金髪にしようが茶髪にしようが似合っているなら文句はありません。
あややの金髪も似合っていると思うんだけどな〜。
カッコいいじゃん。
でも評判悪いんだってね〜。
ヲタにはか。
保守的なのかもね・・・・・。


何年か前にブログに髪型のことを書いたけどこんな髪型が好きって男だったら誰にでもあるじゃない。
好きなコにはその髪型でいてほしいって願望もあったりしてさ。
おいらの場合はロングで髪をポニーテールだったり束ねていたりしているのが好きでね。
ミキティがごくたまにポニーテールだったり髪を束ねていたりしたらもう・・・・おっさんテンション↑↑(笑)
そういえば1年前の京都のライブでポニーテールしていたっけね。
ブログにも1、2度ポニーテールだったりしていたな。
嬉しかったなぁ。
・・・・・・自分の推しが好きな髪型でいて見つめられてごらんなさい。。。。。。。もうパラダイスだわ(笑)
れいなは髪をアップにしていることがほとんどだけどあれを下ろしたりでもしたら・・・・もう降参です。
両手を上に上げてホールドアップ状態ですわ。
そんな髪型で見つめてくれないかしら・・・・・「大きい瞳で もっと見つめて〜♪」って感じでね。
もろ「大きい瞳」の歌詞でやんす。
ミキティとは何度かそういうことがあったけどれいなは今まで多分ない・・・・はずなので。。。。。そんなことがあるといいな〜。
そんな感じになれるように精進していきたいと思います〜。
亀ちゃんも愛ちゃんにもね・・・・・。
そのためにもコンサートで前で見たいのれす・・・・・・って福井の夜公演・・・・・知り合いのご厚意によりいい席で見れそうなのでテンション↑でやったるで。