「一区切りって感じですか」

昨日のマカダミアナッツを食べつつ更新をしておりやす。
今日で3月が終わって明日から4月がスタートするね。
いろいろなことが始まることでしょう。
去年の今ぐらいっておいらは・・・・・荒れてたわ(笑)
精神的にも荒れてた。
理由は・・・・・分かると思うので割愛。
そんなおいらの心の隙間を埋めてくれたと言ったら失礼かもしれないけど・・・・娘。の存在は大きかったってことよ。
娘。がもしなかったとしたら・・・・・どうなっていたんだろうって今にして思う。


今ではミキティも大事な存在だけど・・・・娘。特にれいなも大事な存在になってきたかなって。
なんだかんだ似ている2人で。
これからもこの2人中心で進んで行くことになると思う。
・・・・ひょっとしたら伏兵が現れるかもしれんけど(汗)
ざっと3人ぐらい・・・・・(笑)
誰かは言いませ〜ん。
4月最初のコンサートが福井・・・・・気合いを入れて楽しんでくるやよ。


そんな娘。さんがハワイから帰国しました。
おかえりりん
ファンクラブツアーや撮影もありつつ息抜きも兼ねていたのかも。
れいなとさゆのブログの更新を見る限りでは相当楽しめたようなのでよかったよかったって感じだす。
無事に帰ってきてくれたことがなによりのお土産かな。
今週末の滋賀、福井でハワイの話がいろいろ聴けるかもね。
楽しみだわ。


亀井の絵里さん・・・・・あなたはハワイで何してはるんですか。
さゆのブログを見て吹いたわ。
酔っぱらったサラリーマンかい。
もう・・・・可愛いから・・・・・キョロキョロ・・・・・・許す。
それにしてもれいながブログに書いていた嬉しいお知らせってなんだろ。
気になる〜。