「ウソは言えません」

今日はエイプリルフール。
ま、おいらの存在自体がウソみたいなものなので(笑)
ヲタ辞めますなんか書いてもさ・・・・あっそうなので終わるから面白くもなんともないし。
タイトル画像をミキティかられいなに変えたら間違いなくご乱心されるので冗談でも変えられんし。
ウソはついておりません。
つまらんおっさんなので(笑)


昨日の夜にれいなが言っていたものってゲームだったのね。
やっぱりな。
冗談でゲゲゲのチュー太郎とかアホ書いたけど・・・・・・。
やってみたけどパズルゲームなのね。
ま、妥当なところだわね。
いろいろな人にやってもらうには一番。
怪盗レーニャをより見てもらうきっかけになればなお嬉しい。
プロジェクトはまだまだ続きそうなので次があるかもしれん。
楽しみだわね。


れいなは今日から仕事しておりやしたね。
レギュラー番組の収録みたいで。
帰ってきて早々だから疲れているかもしれんけど・・・・さすがれいなchan。
昼飯が野菜スティックと海苔巻き・おいなりさんの詰め合わせ。
セブンイレブンかな?
福井でのおいらの朝飯?はこれに決定だな(笑)


いやあ福井遠征がいろいろな意味で楽しみで楽しみで。
軍資金の心配がなくなったのでホッとしているところ。
最初はカツカツでヘタしたらお土産も買えないかもって思っていたけどなんとかなりそう。
ちゃんと買ってくるよ「根性」ってキーホルダー(アホ)
あとね、去年の秋ツアーでスマイルマーク「れいなちゃん」を作ったけど今回の遠征でまた作ろうかなって思っているものがあってね。
ウサギのコスチュームじゃないからな。
おっさんがそんな格好してみろ・・・・・変態そのものだわ。
しませんしません。
そのウサギの衣装を着ている時に持っている品物があるでしょ。
それをね・・・・・作ろうかしらと思っておる。
青森で完成版を使いたいなと思っている次第。
とりあえず福井で仮のものを使ってみてどうなるか試してみるつもり。


ただ、懸念があって・・・・・これ持って飛行機に乗って何か言われるんじゃないかってね。
そこがちょっとちょっとって感じでやんす。
さ、ブログにコメントして寝ますかね。