「ようやく週末だっちゃ」

やっぴぃー。
風が強くて仕事に行くのに苦労したけど土曜がこんなんだったらヤバかった。
強風の影響で高速バスが動かないなんてことになったらえらいこっちゃじゃない。
とりあえずよかったよかった。


土曜の夜中に東京駅を出発するって感じだけども・・・・・・。
え〜遠征の準備まだ荷物を詰めておりやせん。
持っていく服やらが部屋中にとっちらかっておりやす。
まだ時間があるけど・・・・いつもこんな感じで(汗)
忘れ物をしないようにしないとね。
特にチケット。
これがなかったら話にならん。
福井駅で途方にくれるのは悲しすぎるのでね。


久しぶりにヲタTを着るっていうのもあるしなんかテンションが↑↑なのよね。
ヤバイくらい。
4日の福井昼夜公演を見たら7日の怪盗レーニャのイベント、そんで11日は千葉夜公演・・・・・怒涛の現場ラッシュ。
この現場では結構な位置でれいなを含めて前の方で見れるので楽しみなんだ。
特に怪盗レーニャのイベント・・・・・どうなるんだろう。
衣装も気になるところだし・・・・・。
久しぶりに濃いわこれ。


明日出発前に更新をする予定だけども4日の日曜と5日の月曜のブログ更新はしませんのであしからず。
場合によってはつぶやくかも・・・・・・。
ボソッとね(笑)