「いざ福井へ」

いい天気でね。
買い物ついでに桜を見てきたよ。
いきものがかりの「SAKURA」を聴きながら。
桜を見ていると気持ちも温かくなれた・・・・・そんな気がする。


さて、あいかわらずミキティ怪盗レーニャのブログにコメントをしつつ福井遠征の仕度をしておりました。
さっき準備が整ったところ。
荷物はね。
と思ったら洗面道具を入れ忘れてた(汗)
マヌケだわ。
20時半ぐらいにはウチを出て逃避行・・・・・じゃなくって福井に向けて出発します(出発します)。
興奮して寝れないかも(笑)
明日の朝には金沢・・・・・そして福井と移動する。
多分サンダーバードに乗ることに・・・・その時のテーマ曲はもちろんサンダーバード(笑)
ま、さすがにアホなことはしないので(汗)
ミキティのイベント以来ってことになるけどあんまり福井駅周辺って見ていなかったのよね。
バスを待っていたぐらいしかいなかったので・・・・・。
そういうのも見つつウロウロしたいと思っていますわ。


久しぶりのライブだけどずっとアルバムを聴いていたぐらいでフリの確認とか全くしておりやせん。
初日と同じ感覚で明日の昼公演は楽しみたいなと思ってね。
夜公演は・・・・・分かりません。
とにかく本能の赴くまま・・・・・・というかれいなに操られた状態になるかと。
つっぱしれぃな〜って感じでやってきますわ。


ということで更新は昨日も書いたとおり4、5日はお休みします。
ただ、興奮して何かボソッと書くかもしれません・・・・・・期待はしないように(笑)
では。。。。