「明日は明日の風邪が吹く?」

週末で〜す。
明日は娘。のCD発売記念イベントの日で〜す。
おいらは・・・・・くそ〜。
とりあえず会場には行く。
そんで足掻いてみるわ。
どうなるか分からんけど。
もし、明日のブログで更新がされなかったらイベントを見たと思って下され。
次の日にいつものようにレポを書くはず・・・・・・お楽しみに・・・・・・する人いないよね(泣)


しかしなんだな〜ミキティ風邪が治ったって復活宣言している・・・・・ミキティって弱音をはかないからなぁ。
今日は名古屋でお仕事だったらから余計ね。
多少は無理しても仕事している感じだから・・・・・・まあ気力で治したかもしれん。
でも・・・・油断するなかれだぞ。
お互いに気を付けましょう!
っていつの間にかミキティ宛てコメントになっている(笑)
いいなぁひつまぶし食いて〜。


そんなミキティですが〜。
3/27に松江だったかでミキティがイベント?か分からないけどやるらしい。
この時期に松江って・・・・行けないぞよ。
松戸だったら行けるんだけど(汗)
厳しすぎるわ〜。
こういう時にどこでもドアが欲しいと思うミキモチ。
あっという間に行けるからさ。
楽だよね〜。
ミキティ、今から謝っておきます・・・・・行けなくてゴメンなさいm(_ _)m
次こそは・・・・・近場でお願いしますぞよ。