「ブログにコメントを書いていて・・・・・。」

今日は雨のせいか昨日と比べると寒いね。
暖かい日が多かっただけにこういう気温になると風邪になりやすいわけよね。
そしたら・・・・ミキティが風邪を引いたって。
そりゃ夜遅くまで仕事をしていたり・・・・・夜更かしをしていたり(笑)
寝るのが朝3時だもん・・・・疲れがとれないでしょ。
なのでさっきブログにコメントを書いておいたんだが・・・・・早めに休んでくれって。
体が資本だからさ・・・・・病院に行って注射を打ってもらっても休まないとさ。
大事にしてもらわないと。


話しは変わって・・・・・・。
最近さアメブロにコメントして承認されないことが多くて(汗)
アホなことを書いているおいらだけどさ。
別に誹謗中傷を書いているわけじゃないのに承認されないっていうのがなんか納得いかなくってさ。
なのでコメントをし直したりしていることが多くてね。
ミキティのブログもそうだし怪盗レーニャのブログでも。


あの承認する基準ってなんなんだろ。
あれって人が1つずつコメントを読んで承認したりしなかったりしている・・・・・ってことはないよな。
もしそうだとしたら承認する側の匙加減ひとつじゃない。
都合のいい情報だけを表示してそうでない情報は・・・・・。
情報操作しているとしか思えん。
そういうところがなんかよく分からんわ。


コメントをしたって情報は残るけど承認されなかったってことはどこにも表示されないのも変な話で。
ひょっとしておいらが知らないだけだったりして(汗)
なんか使いづらいのよね〜。
改善してくれないかしら。