「ツアーが始まるぞい。」

娘。のツアーが始まる。
明日の初日観てきますがな。
仕事が終わってから直接会場に行くので荷物がえらいこっちゃでね。
とりあえず準備ができてDVDを見ている。
予習のために。


グッズは・・・・・買わないと思う。
DVDマガジンには興味あるけど・・・・今はいいや。
青森あたりで買うかも。
物欲ないので(笑)
そこに金をかけるんだったら違うところに金をかけるのがおいらなので。


席は近くではない。。。。。けど2階じゃないのがまだ救い。
様子見としてちょうどいいかな。
それと最近イベントで顔を合わせることが多かっただけに今回は後ろの席でちょうどいいかと。
駆け引きも大事なのでね・・・・・経験上、前でばかり見ても意味がないので。
アルバム中心になるのは当然としてどんな曲を出してくるか。
初日だとさっぱり分からないドキドキ感がたまらないよね。
イントロを聴いて・・・・・予想外の曲が来た時の衝撃・・・・・コンサートを見ているって気にさせてくれる。


アルバム曲だけだと平面で捉えている感じだがコンサートではこれに動きも入ってくる。
どう印象が変わるか。
そこも注目してみようかなって思う。
特に注目したいメンバーは・・・・・・分かるよね。
れいなでしょ、亀ちゃんでしょ、愛ちゃん・・・・・この3人。
ま、いつもと同じでやんす。
存分に楽しんでこようと思います。
そうそう、娘。らが決めた目標っていうのも達成できればいいんだがね〜。
れいなさん・・・・・まだ飽きてないよね(笑)


ということで明日の更新はお休みします。
土曜に初日のレポを書きますのでよろしくお願いします。
では明日は。。。。盛り上がれ〜なちゃん。