「アルバム「10 MY ME」ゲット」

仕事の帰りに買ってまいりましたわ。
初日を観るにあたってアルバムを聴いていないと動けないからさ。
おいらはまだアルバム曲って聴いていない状態。
今、ちょっとだけ聴いてみた感じの印象は・・・・・娘。の曲って感じがしなくって(汗)
思わず間違えて買ってきたかと思ってジャケットを確認しちゃった(汗)
ちょっと・・・・・ん〜って唸ってしまった。
コンサートを意識して作られている曲があるのは間違いない。
期毎の曲はおもしろいとは思うんだけどね・・・・・・・。
特に「大きい瞳」は全然イメージしていた曲調と違っていていい意味で裏切られた感じがする。
動きが加わったらまた違った印象をもつかもしれん。
なので初日のレポになると思うんだがその時に改めて感想を書かせてもらいやす。


今回の春ツアーはこのアルバムを引っさげてのツアーになるはず。
当たり前だわね。
上にも書いたけど期毎に曲があることからするとアルバム曲+1曲って感じになるような気が。。。。
あと、ソロはやるのか・・・・・・・それと亀ちゃんは本当にアホなのか・・・・・・・そこが気になるところ。
れいなが萌える衣装ってブログに書いてあったように思うが・・・・・どんなんだろう?
メイド服とかコスプレ系で攻めてくるってことか?
って「?」ばかり(汗)
とにかく春ツアーが楽しみなので・・・・。
凄い久しぶりに初日の公演を見るのでワクワクしておりやす。
この初日を見るとしばらく間が空いてしまうので「飽きない」(汗)でしっかり観ますわ。


よっしゃ初日までにじっくりアルバムを聴くぞい。
そういえばDVD付きなんだっけ・・・・・これもあとでじっくり見ますわ。