「振り返ってみると・・・・・」

ミキティを今年になってから振り返ってみるとなんかこうなることを予見していたような感じがするのよね(汗)
現においらはそれがあったからミキティの卒業が近いと思ったぐらいだから。


まずは去年最後に行われた紅白歌合戦
あの時、一番目立っていたのがミキティだった。
まあ出番が一番多かっただけと言ったらそれまでなんだけど、あの時何かあるぞと思っていた。
結局は取り越し苦労で終わったけど・・・・・。


次が娘。コン春ツアーの北海道2会場4公演。
北海道で2会場で娘。コンをやるってこと今まであったかな?
普通だと北海道厚生年金会館のみで行うことが多いんだけど、なぜか旭川でも行うってなんかおかしいんだよね。
単純に1会場で4公演を行うことができなくてしょうがなく他の会場にしたのかもしれないけど。
でもやっぱ何かあると思うよな普通なら。
何かあると思っていたから知り合いから枠を借りたりして必死だったんだけど今にして思うと必死になってよかったと思う。


まあそんなこんながあったからひょっとするとひょっとするぞと思って身構えていたんだけど身構えを解いた矢先だもんな。。。。。
まさかこんなことになるとは思わんよ。
こんな形で予想が的中するのもなんか嫌な感じがするよ。
本当に娘。の春ツアーで北海道に行ってやっぱよかった。
これ行けていなかったら相当後悔をしていたと思う。


GAMコンが終わってからミキティがいつ活動するか分からないので、残りのGAMコンは後悔しないように集中してミキティ
後押しをしようかなと思うのねん。
見る予定でなかった中野16日の夜公演のチケットを確保したので、後押しを頑張ってこようと思うのであった・・・・・・・。
「熱い魂」の歌詞にもあるとおりミキティの背中を押してくるかな。
やべえミキティ宛ての手紙に次は名古屋って書いちゃった・・・・・干されたりして(滝汗)




以前日記に書いたMCでどっかでそんなフレーズ(「本当に本当に〜」という所)を見たんだよなとずっと引っかかっていた。
あまりミキティがこんな感じで言うことを聞いたことも見たこともないから変だなと思ってた。
たまたま娘。コンラストで渡したミキティ宛ての手紙の下書きテキストファイルを見ていたら・・・・・。
おいらが書いていたんだ・・・・・「本当に本当に〜」って・・・・・・まさかこれ見た後・・・・・・・まあ気のせいと
いうことにしておこう(汗)


あと、座間のアンオフィシャル写真を見るとやけに右側(上手側)を見ているのが多いんだよな。。。。。。
あの時おいら上手側にいたけど・・・・・・ミキティの目線の方向がまさに・・・・・・・・・・。
まあいいや、これも気のせいということにしておこう(笑)