「ヲタT」

コンサートの時って何着てる?
だいたいは「透け透けのネグリジェ」だよね・・・・・・・オエッ・・・・・・ウソです。
普通はTシャツなんだろうけどほとんどの人がコンサート会場で売られているTシャツを着ているかなと思う。
娘。コンではヲタTがメンバー毎に色分けされているから色を見ただけで推しが誰なのか分かるようになっている。
最近では娘。以外のグループでも同様のことが行われているようだけど実際ステージ上で見ているメンバーはどう思うのかな?
だって自分のファンがどれだけいるのか一目瞭然だからね。
少なければショックが大きいのかな。
それで自分のヲタを増やそうと他のメンバーのヲタを釣ろうとするんだろうけど・・・・厳しいね。
ヲタ側からすればこんなに楽なことはない。だってTシャツの色だけで推しメンにアピールできるからね。
問題があるとすれば浮気がすぐ分かるってことかな(笑)


おいらの場合はもうミキティは娘。じゃないので何を着てもいいんだけど娘。の時の赤のヲタTをどうしても着てしまう。
現在進行形のGAMコンもこの赤のヲタTを着ている。
なんか戦闘服みたいになってきていて、これを着ていないと落ち着かないのねん。
赤色って遠くにいても目立つからこれを着ているというのも理由なんだけど、別に何を着ていてもミキティはおいらを認識してくれているから
問題ない。
多分、今までどおり赤のヲタTを着ていくことになると思うが、GAMコンのどこかでミキティデザインのTシャツを買うからそれを着ること
になるかもしれない。
まだいつ着るかは未定だけど。


これから娘。コンに行ったとしてもヲタTは着ないことになると思う。
ミキティがいなくなったからといって他のメンバーのヲタTを着るのに凄い抵抗がある。
もし、ミキティ娘。コンを見に来た時においらが他のメンバーのヲタTを着ているのがバレたら・・・・・・怖い。
他にも理由があるけど書くの止めた・・・・・・知り合いは分かるかもしれないけど(汗)
多分、黒のTシャツを着ることになるかな・・・おいらの着ているTシャツを何色に染めてくれるかは・・・・娘。のみなさん次第ですw
現時点で着る確率が高いとすればオレンジorイエローかな・・・・・。
亀ちゃんはまあいいとして(いいのか?)なぜに愛ちゃんと(汗)
多分、愛ちゃんが釣ってきたら・・・・次は耐え切れないと思われ・・・・かろうじてミキティがいたから北海道では耐えたけど。
おいらに強烈な印象を与えるメンバーが他に現れればひょっとするとひょっとするかもよw


話しは変わってこの間、中野で美勇伝コンが行われた時のこと。
夜公演が終わってそんなに経っていない状態で帰りの電車に乗り込んだ時にヲタTのまま電車に乗り込んでいたヤツが何人かいた。
それを見た瞬間に頭を抱えてしまった。
誰にアピールしているんだろ・・・・・不思議でならない。
帰りの電車に間に合わなかったから着替えないで乗ったのかもしれない。
でも、公共の交通機関に乗っている時ぐらいは普通の格好で移動してよ・・・・・こっちが恥ずかしいよ。
着ている本人はいいかもしれないけどそのヲタTにメンバーの名前なんか書いてあってごらんなさい。
完全に馬鹿にされるよ。そのメンバーが・・・・。
こういうことでそのメンバーが馬鹿にされることが悲しい。
遠征するヲタは分かるかと思うけどいつ自分の推しと遭遇するか分からない。
そんな時にヲタTを着ていてメンバーは嬉しく思うだろうか?
マイナスだと思う。
この間、羽田空港で娘。メンバー数人に偶然会ったけどあんな急接近できたのも普通の格好をしていたからだと思う。
注意したほうがいいと思うよ。