「いろいろいろいろ」

今日はいろいろあるよ。
朝のニュースには驚いた。
こんこんがハロプロ復帰だってね。
ガッタスだけで学業優先するそうで、8月末にCD発売もあると・・・・・・。
あさみとみうなの卒コンの時にこんこんがステージ上に現れたことってこういうことだったんだ・・・・・・・。
なんかよく分からないんだけど今までの悪い空気がこれでなくなればいいんだけど。
夏のハロプロから出演するとかしないとか・・・・・学業と両立するのは難しいだろうけど頑張って下さい。
これでますます夏のハロプロって何をやるのか分からなくなってきた。


昨日の夜に北海道のチケットが届いたから合わせて予約してある航空券の料金支払いの控えを見ていたら・・・・・・とんでもないことに気づく。
この飛行機だと・・・・・・開場時間に間に合わないじゃん(滝汗)
今日になって慌てて予約した航空会社の予約センターに電話して予約の変更を依頼したんだけど・・・・・予約の変更はできないそうで。
よくよく聞いてみるとおいらが予約した航空券というのが割引航空券でそれには予約の変更はできないと制約があるとのことだった。
どうすればいいのか聞くと2つあって当日カウンターで空きがあれば変更可能というのと予約している航空券をキャンセルして再度
買いなおすかだそうだ。
確実に乗る便が決まっているならキャンセルしたほうが得なんだけど金がないの。マジで。
しょうがないから給料日まで待ってからキャンセルして航空券を買いなおすことになるだろう。。。。。+5000円ぐらいになるかもしれない(泣)
最悪だ・・・・・開場時間よりも30分は先に到着していたいからしょうがない。
まあそれだけチケットがニョホホ^^
なんかコンサートでは天国だったけど今頃になって地獄が巡ってくるとは。


某放送局で恋愛小説を書くというのをやっていて野郎が出ていたわけだ・・・・・(苗字を書くのもなんか嫌(汗))
それでその野郎が書いた恋愛小説というのが花を題材にしたものなんだけど、その内容にテレビを見ながら「え〜〜〜」って叫んでしまったよ。
その小説に主人公が死んでしまって誕生日に花が届けられるんだけどその花の真ん中にテディーベアーが入れてあるってやつ。
おいらがミキティに薔薇の真ん中にテディーベアーを入れて聖誕祭の時に渡したんだけど。。。。
というか野郎とおいらのセンスというか考えが似ていると分かったらなんか変な感じがした(汗)