「なぜだどうしてだ?」

通算17通目の手紙の下書きを書き終えたところなんだけどふと疑問に思ったことがあるのねん。
今まで手紙を書いてきて当たり前のように思ってきたけどよくよく考えたらなぜだか分からない。
何かというとおいらが手紙に書いたことをミキティがいろいろしてくれることがなんでだろって思ってね。
だって普通だったら手紙を読んでお終いでしょ。
何か書いてあっても無視すればいいだけの話だし・・・・。
おいらもミキティに手紙を始めて出した時はそんなもんなんだろうなと思っていた。


他の人が書いた手紙とおいらの書いた手紙の内容にそんな違いなんか無いと思う。
唯一違うことといったらその手紙がおいらからのものだということが特定できているということ。
ミキティがいろいろしてくれていると思っていたことが単なる偶然だと思ったことも多々あった。
だけど、それが1公演だけだったら偶然だと思うんだけど、おいらが前の座席で見る時全て同じようにしてくれるって、偶然とは考えにくい。
それにおいらが前の座席で見ていない時はそれをやっていなかったりしているから余計偶然とは思えなかった。
ミキティに何かしているかというと誕生日プレゼントを渡すぐらい、ミュージカルの時にも花束を渡したけど
それぐらいしかしていないのにコンサートでいろいろしてくれるって・・・・なんかあるのかなおいらに。
なんか不思議・・・・・・。


明日のコンサートの準備もしないといけないし手紙の清書もしないと・・・・・あっ打ち上げのスケジュールを考えないと(汗)
なんかバタバタしてるな(汗)
明日は名古屋でコンサートは糞席だけど出来る限り楽しんでこようかなと・・・・・あややの聖誕祭ってやるのかな?