「明日から北海道&仙台遠征だじょ」

いよいよ?ついに?というのか明日から北海道&仙台遠征となるけどギリギリ準備が整ったって感じ(汗)
一時はどうなるかと思ったよ。1週間前なのにホテルは決まっていないし、航空券も予約できていない状態だったからね。
今回の遠征は過去いろいろ遠征してきたけど結構大規模な方かな。
今までで最大級の遠征というのが真希ちゃんが高松、大阪でコンサートをやった時のこと。
あの時は陸海空全ての交通機関をフル動員した過去最大の遠征だった。
今回は今までとは違い、観光も込みというありえないような遠征を計画しているのでワクワクする。
ちなみに計画というのがこんな感じ。


1日目が札幌のGAMコンがメイン。
2日目が小樽、滝川でぶらぶら。
3日目が場所を北海道から仙台に移し、GAMコン千秋楽を楽しむ。


なんとか羽田発新千歳行きの航空券の買い直しも無事に終わり、+4500円で済んでよかった。
その代わりに出発の時間がえらく早くなったけど(笑)
ホテルも1日目が札幌、2日目の滝川という具合にうまいこと予約ができた。
あとは帰りの仙台からの新幹線の切符を買うだけ。


今回の遠征は2日目の観光がミソ。
小樽で運河を見つつミキティへのプレゼントを探し・・・・男1人で小樽って悲しいにもほどがあるけど。。。。いいじゃん。
滝川はまた焼肉三昧になるかな。ホテルが滝川だからね・・・・・時間に余裕があるからいろいろしちゃうよ。
これはこれで楽しみなのよね。
プレゼントはまだ買うかどうか実際に行って見てみないことには分からないけど手紙は千秋楽の仙台で渡すつもり。
今度はいつミキティに会えるか分からんもんね。


やべぇ・・・・緊張してきた(汗)
番号はまた後日書くことになると思うけど、ウフフ。
GAMコンの残り3公演は頑張らせていただきますw