「娘。脱退」

ようやく精神的に病んで眠れなかったのが解消されたかな。おかげで仕事に遅刻しそうになったけど(汗)
あれから1週間。長い1週間だった。
こんなにボロボロになるなんておいら自身思いもしなかった。


そんなこんなで18時過ぎかな事務所から公式発表があった。
6/1をもってミキティが娘。を脱退すると・・・・・・・。
別に驚きもしなかった。
娘。の次のシングル曲の発表があったからそろそろかなと思っていたところだから。
ケジメをつけたことになるけど。。。。。本当に残念。
娘。加入当初は仕事から帰っても寝る間も惜しんでビデオを見ながらフリの確認をしたりと影で努力をするタイプなの。ミキティは。
この積み重ねをして頑張ってきたのが実って素晴らしい歌と踊りを見せるようになって輝いていたのに。
こんなことで全てが台無しになってしまったのは自業自得なんだけど、本当にこんな終わり方でよかったのとミキティに問いたい。
本当に残念でならない。
とりあえずの活動はGAMコンということになるけどそれ以降は白紙状態。
ソロ活動ということになるそうだけど・・・・・歌わせてくれるのか不安なのよね。
矢口だってかなりの期間歌っていなかったからね。
大体のヲタはソロ活動を喜んでいるだろうけど・・・・・・どうなるか楽観視できないと思う。
一から出直し。
これからはミキティの後押しをメインにしていこうと思います。


これでおいらは娘。の縛りがなくなってしまった。
娘。を見るのは夏のハロプロで最後ということになるだろう。
秋以降というか今後はミキティと真希ちゃんの2人の現場だけ行くことになるから。
また娘。と決別する時が来たか・・・・・。


さて、今週末のGAMコンは大阪だけどおいらは行けません。
行かれるミキヲタのみなさんにお願いがあります。
先週末の座間公演のようにミキティが意気消沈しているかもしれません。
思いっきり応援して後押しをしてあげて下さい。
ミキティが笑顔でコンサートを楽しめるように応援してあげて下さい。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m