「またまた現場が増えたね」

去年の今ごろは北海道遠征していたんだよなぁ・・・・・・・。
そんなことを思い出しつつ昨日のカジュアルディナーショーの当選の喜びが覚めないうちにまた現場が決まったね。
まずは7/5に行われる「置き手紙」発売記念イベント(相模大野)。
このイベントは・・・・・おいらに行けと言わんばかりだな(汗)
なぜかというのは知り合いは分かるだろうけど・・・・・・内緒。
今のところこの日は仕事でない。。。。が、まだ油断できないけど仕事がなければ確実に行く。
まあ、7/5がダメでも近いうちにイベントには行くつもりなのでそこでまた会えるでしょう。
会えないのは寂しいけど。


そんで青封筒が届いたわけだけどありましたな「ミュージカル グリース」の先行申し込みが・・・・・。
今、どこを申し込むかで悩んでいるの・・・・・・10月は休日出勤が何日かあるはずなので平日狙いもできるんだが
どの日を観ようかな。
このミュージカルは凄い観たいんだがチケット確保が重要になる。
本当に1公演観れるだけでも幸せなのかもしれない。
いろいろあがいてみるけど・・・・・・悩みどころなのね。
大阪もあるからさ。
東京、大阪合わせて最低でも1公演ずつは観たいな。


浦和のイベントから1週間ちょっとだけど凄く長い時間に感じるよ。
ミキティと会えない長い1週間って感じで少し寂しいけど、テレビやラジオの方にも頻繁に出演していたりしているから
嬉しいかぎりだね。
たまにその出演しているテレビでミキティが自身の恋愛感について話していた。
告白はできないので遠まわしに分かってもらおうとするっていうの。
これにね・・・・・妙に納得している自分がいたりするのね。
なんでおいらが納得しているんだろうって・・・・・・だって・・・・・・なんでもない。
分かるんだからしょうがないじゃああ〜りませんか(汗)
ああ・・・おいらに対してのことだったら嬉しいんだけどねぇ〜。