「カジュアルディナーショー2008 大阪の夏!」

ということで今日、カジュアルディナーショーの当落結果が分かる日。
ただね、この間の「ミキティのSTB139」には落選したからさ。
今回もかなりの倍率だったんじゃないかって思ってさ。
そんなこともあったので期待はゼロだった。


そんで仕事から帰ってきて昨日のレポの修正をしてから当選メールの確認をすることに。
あれだけ梨華ちゃん梨華ちゃんって騒いでいたからね。。。。。結果分かるでしょ。
お前の見慣れた武器はこっち。
現実に戻れって。
そう言わんばかりの当選(笑)


やったねーーーーーーーーーー。
嬉しい。とにかく嬉しい。
ミキティに知らせたいよ。行くからって(笑)
あまりの嬉しさに椅子から落ちて腰を強打。
少し前まであまりの腰の痛さにのた打ち回ってた・・・・・・けど顔は笑顔(アホ)
まだ単なる当選しただけで代金を振り込まないといけないけどさ(汗)
ついにこの時がやってまいりました。


今までカジュアルディナーショーには2度当選して行っている。
1度目は真希ちゃん。
2度目は圭ちゃん&梨華ちゃん
そして3度目ということでミキティゆきどんとなるわけだ。
今回はハッキリ言って灰になれるって自信がある。
料理の味なんか覚えていられないだろうな(汗)
それどころじゃないもん。


今月末までにディナーショーに着ていく服を買いに行ってくる。
そうだ、次にイベントに行く時に手紙を渡すからそこに書こっと。
やべえテンション上がってきた(笑)