「アコースティックライブに行っていいかな(笑)」

明日、ミキティは広島でイベント、21日は高崎。
とりあえず21日のライブが終わると一段落といった感じ。
以降はアコースティックライブにシフトしていく。
8/9が西川口、8/24が岡山。
毎週イベントで会っていたからなんか寂しくなるなぁ(汗)
イベント慣れしちゃっているからライブって新鮮に感じるのよね。
カジュアルディナーショーに行けるけどライブとは違うから。
ライブに行きたいと思っていた矢先にある情報が。
新たに8/22に京都で公演を行うらしい。
これって・・・・・偶然なのかな。
8/22ってちょうど休みなのよね。
11時からシンデレラを観劇することになっている。
終わったら品川からそのまま京都に行くってこともアリ。
京都公演の開場が18時半だからいいタイミングで会場に到着できるってことよ。
というか行く気でちょっと考えたりしているんだが(笑)
西川口の公演は行くの断念したからどこか行きたいと思っていたのよね。
これっておいらにこの公演を観に行けって言っているようで(笑)
本当になんか変な偶然が重なるよ。
ミキティの事になるとこうなるんだよな不思議と。
ミキティには内緒にしておこっと。
深谷の時みたいに急に現れてみようと思うの。
どんなリアクションをするのかな。
それも楽しみの一つだったりするわけで(汗)
もし行ったら喜んでくれるかな・・・・・・・。
また話が進展したら日記にでも書こうかなってそんな感じ。