「夏にお台場の現場はあるの?」

今年もお台場冒険王をやるわけだけどさ。
19日からだっけ?
フットサルコートもあるのでガッタスが今年もやるのかなと思ったけど今のところ何にもアナウンスがないのよね。
去年は7月の初めにはチケットの発売をしていたのに・・・・・・。
ミキティを始め、よっすぃ〜梨華ちゃんといったガッタスの選手達が8月にディナーショー等をしたりするの。
今年は去年のようにはやらないんじゃないかって。


さっき冒険王のHPを見てきたけど一般の社会人だったりの試合が結構行われるみたい。
ひょっとしたらまたチャレンジCUPのような形式になるかもしれないな。
そうなると審判をやるってことだ。
まあおいらの予想なので・・・・・・(汗)
休日ってあまり・・・・・・ないのよね。


去年のことがまた蘇ってきたよ。
日差しに泣かされたのよね〜。
あの時もミキティといろいろあったなぁ〜^^
梨華ちゃんが空回ってセクシーじゃんけん(笑)とかやったり、アナウンサーさんにツッコミを入れたりしてた。
今年も見たいなぁ・・・・・。
やってほしい。
できればだけど。
もしお台場が無いとなると何にも予定がなくなるのよね(滝汗)
それがあると想定していたからさ。
8月はミキティにほとんど会えないかも。
そう考えると寂しいかぎり。
会える機会を増やしてほしい。。。。。できればだけど。
そうなることを期待したいな。