「広島のイベント終了。次は・・・・・」

広島でのイベントは無事終わったみたいだね。
「置き手紙」、「遠い恋人」以外に歌ったのは「シャイニング〜」だったのね。
やっぱ歌い慣れている曲ということでこの曲だったのかな。
21日は何を歌ってくれるのかな。
ミキティの歌っている姿が見れればおいらとしてはそれでいいんだが(汗)
何はともあれお疲れ様でした。ミキティ^^
21日は行くけんね。


ミキティだけを見ていれば満足って考えが頭に充満している。
ミキティ一途なのかもしれない(笑)
ウソつけって言われるな・・・・多分。
たまに梨華ちゃんだったりあややだったり娘。に関してなんだかんだ言っているからなぁ。
ただ、梨華ちゃんあやや、今の娘。のメンバーで悩んだってことがないから。
ミキティについては本当に日常茶飯事って感じでいろいろ考えているし悩んだりもしている。
そこが大きな違いとなっている。
今までヲタをやってきて10年になるかな。
こんなこと今までなかった。
真希ちゃんですらこんなことはなかった。
推しメンとしてミキティを見ていないから。
23歳の1人の女性として見ているから考えたり悩んだりしている。
何か前に日記に書いたような気がするけど。
手紙なんか特にそんな感じだもん。
おっさぽが何を考えているだって言われるかもしれないけど(滝汗)
でも真剣だからさ。ミキティのことに関しては。
いろいろな面で真剣さがミキティに伝わらないといい加減なヤツと思われるはずだから。
基本的にミキティはヲタのことをどっか信じていないから(汗)
とりあえずこんな調子で以降もミキティを見ていくことになると思う。


何かで夢を持ちつづけろってあったような。
おいらは・・・・・。
ミキティの夢がおいらの夢かな。
歌詞にもあるでしょ。
「あなたの夢が私の夢」って。
さて、この歌詞の曲は何でしょう・・・・・・・・「銀色の永遠」だよ(笑)
まあ知っていると思うけど。
そんな夢がおいらの夢なので限りなくデッカイよ(笑)
叶うといいな。


イベントで「銀色の永遠」を歌っている時にミキティといろいろあるのよね(笑)
高崎でまた再現といきたいね・・・・・・。


そういえば大阪で夏のハロコンも始まってセットリストを見たけど・・・・・いいんだか悪いのかよく分からん。
実際に観てみないことには判断が出来ないから。
まあこの件については判断できないまま終わることになるだろう。
観る予定が全くないしチケットも抑えていないし。
知り合いが代々木公演を観るはずなのでその時にでもどんな感じなのか聞いてみるけど。
あっ、ちなみに代々木の会場には行くつもり。8/3だけどね。