「21日のイベント・・・・・」

21日のイベントの整理券配布時間が1時間早まったみたいだね。
10時か・・・・・。
こりゃかなり早く行かないといけない。
けど・・・・高崎は遠すぎる。
いつもの時間に到着できるかどうかって感じ。
到着できればいいんだけど。
今回のイベントは今までと勝手が違うみたいだから早く行きたいんだが・・・・・。
1回目と2回目があるからね。
おいらとしては1回目か2回目かのどちらかが見れればそれで満足。
2回連続は観れれば見たいけどそう簡単にはいかないだろうからね。
そんなに甘くはないってことでしょう。
イベント時間が1回30分だからいつものイベントとそんなに変わらないってこと。
何を歌うのかな。
「置き手紙」と「遠い恋人」は決定としてもやっぱもう1曲あるはず。
何を歌うのかな。


こんなことを書いているということはそう、この日は休みになったから。
行けると分かった以上はミキティの元に馳せ参じるよ。
ミキティに会いたいからさ。
なんかふとミキティの顔を見たくなったりするのよね。
不思議とね。
またいいことがあるといいな。
楽しみだ^^