「ロマンティックお疲れモード」

昨日の疲れがまだ抜けない。
いいことがあったのでそんなに気にならないんだがお疲れモードなのは確か。
体がだるい。
ミキティに会えれば癒してくれるんだが・・・・・。


昨日も書いたけど次にイベント行くのはいつになるか分からない。
21日は行くつもりだけどそれも確定ではない。
できれば全て行きたい。
だけどそんなアホなことはおいらにはできないし、やっても意味が無い。
やっぱ駆け引きをしないとね(笑)
とにかく必ずイベントに来ているっていうようには思われたくないのでね。
現実にはほとんどのイベントに来ていることになるか(滝汗)
まあいろいろしているわけさ。
手紙という手段を使って。
他のヲタに気づかれないようにこっそりやっているので(汗)


人の付き合いって恋愛と同じで駆け引きって必要だと思うのよね。
いつも顔を合わせることができればもっと楽なんだけどそういうわけにはいかないじゃない。
面と向って話すことなんか握手会の時の数秒だけだから。
それを解消するのが手紙。
結構文章にするとその駆け引きが難しいのよね。
難しいからやりがいがあるのさ。
駆け引きをするには書いている内容を信じてもらわないといけないわけだ。
信念をしっかり持てるかどうか・・・・・。
おいらはそこが重要かなって。
いい加減だとやっぱダメじゃん。
言動全てを疑われてしまう。
こうなったらおしまい。


疲れている時ってこういうことをよく考えるのよね。
その考えたことを手紙に書いたりよくしている。
そんなことでも楽しく感じる今日この頃。