「浜松町には行かず・・・・」

ついさっき起きたところ(汗)
仕事が徹夜作業になってしまい日記の更新ができなかった。
まあ特にネタがあったわけではないけど(汗)
仕事から解放されたのが今日の14時。
このまま浜松町に行って整理券をゲットするにはちょうどいい時間。
本当はもっと早く仕事が終わる予定だったけどいろいろあってこの時間になったの。
おいらの職場から浜松町まで数分なので射程距離内。
だけど行かないでそのまま家に帰った。
一睡もしていないし24時間何も食べていないというボロボロ状態だったのでそんな姿をミキティ
見られたくないのでね。
ミキティの前ではいい顔していたいじゃない。
当然ながら行きたかった。
ミキティを見たかった。
だけど・・・・・しょうがない。


なんか変な力がミキティに会わせようとしていたのかもね(笑)
やっぱおいらとミキティには何かあるのかもしれない。
ひょっとして・・・・・なんでもない。
徹夜をやったことによって週末は一切仕事がなくなった。
会いに行かなくちゃ。
ミキティに。
イベントに来いって言っていたからさ。
見に行けるんだったら必ず馳せ参じるって手紙にも書いたし、有言実行しないとね。
・・・・・・ただ、問題がある。
起きれるのかおいら(汗)