「7月もあと数日で終わる」

7月がもうすぐ終わる。
なんだかんだ仕事が忙しくて現場にあまり行けないと思っていたら結構行けたかなと。
それだけミキティに会いたかったから必死に仕事したんだけど(汗)
7月に4箇所の現場に行った。
行ったけどは全てミキティのイベント。
相模大野、深谷、川口、高崎ね。
全てはミキティのためにってそんな感じ。
そのおかげでミキティといいことが結構あったしおいらとしては満足。
それもこれもミキティのおかげなんだけど(汗)


おいらは何もやっていなかったかと言ったらそうでもない(汗)
単にイベントに行っているだけと思いきや結構いろいろやってきているのよ。
おいらは美貴ヲタだがミキティの良き理解者でありたいなって常に思っている。
ヲタに理解者がいればミキティとしてはやりやすいかなと考えたの。
だって何をやるにしてもヲタから反対意見だけしかなかったとしたらやる気なんてなくなるでしょ。
疑心暗鬼になってしまってはいいことないからね。
だからおいらはミキティの行動に対してまずは受け入れることにしたの。
そういうことを手紙に書き出してからミキティとの距離感が縮まった。
ミキティと目が合った時に会話しているような感じがよくするの。
そういう時に何かするとミキティも返してきたり。
おいらのやってきたことは間違いではないんだなってこういうことから分かるの。
8月もいろいろミキティの現場に行くことになるけどまたこういったことが起こると思う。
おいらはより距離感を縮められるように頑張ってみるよ。
ミキティの笑顔が見れるように。