「8月は充実した現場になりそう」

2日に大阪に行くんだが全然準備ができていないというアンポンタンさ。
まだ新幹線の切符も購入していなかったので明日買いに行くところ。
準備が出来ているのは当日着ていく服だけ(汗)
手紙もあいかわらずだし。
手紙を出すチャンスが今後ないかもしれない。
なので残り数日で書き上げるつもりだけどね。


昨日の日記にファン交流イベントのチケットが取れなかったと書いたけどまたまた知り合いのおかげで見ることが
できることになった。
これで8月は結構ミキティに会えることになる。
嬉しいじゃないのさ。
イベントやらで会っているんだからいいじゃんって思うかもしれないけどそれでも会いたいんだよ。
ミキティの顔を見たいんだよ。
高崎であんなことがあったから余計会いたいというのもあるんだけどね(汗)
いろいろな意味で暑い夏になりそうだよ。


あと気になることが・・・・・。
ミキティ直筆デザインの【クマTまん】Tシャツをスイートベイジルで発売したんだけどどんなデザインなのか
分からないのよ。
ミキティのデザインは個性そのものだからな(笑)
それだけオリジナリティがあるってことだけど・・・・・・真似できないもんよ。
あれは。
そんな中、カジュアルディナーショーでもこのTシャツを販売するんだって。
普段着にもなるようなデザインだというコンセプトらしいんだが・・・・・・。
デザインTシャツは欲しいなと思っていたのよ。
まあ買えたら買ってくるよ。
楽しみだね〜。