「いろいろ書くよ」

いきなり唐突になんだけどスイートベイジルで出されたウェルカムドリンクってやっぱキティをベースにしていたみたい。
ほらな(笑)
ってこのカクテルを知っていたら誰でも思いつくと思う(汗)
余談だけどノンアルコールで「シンデレラ」ってカクテルもあるのよ。
興味があったら調べて見て下さいな。
ああ・・・・・ミキティと2人っきりで乾杯したいな。
そんな機会があることを夢見て。。。。。


さて、今日はお台場冒険王で行われるガッタスイベントのチケットが発売された。
知り合いに依頼して何とか公開練習だけ確保できた。
知り合いには本当に感謝します。
とりあえず観れるのでホッとした。
え?誰を観るかって決まっているじゃないのさ。
梨華ちゃ・・・・・・・ミキティだよミキティ(汗)


8月は結構現場が多い。
8/2カジュアルディナーショー
8/3公開番組、
8/6公開練習、(ファン交流イベント)、シンデレラ観劇、
8/10ミキティイベント?、
8/22シンデレラ観劇、アコースティックライブ
って感じかな。
カッコ書きしているファン交流イベントは予定ね。
これだけでも結構濃いよ。
ほとんどミキティだけどたまに娘。があったりするところがまたいいのさ。
たまには違う現場に行っておかないと浦島太郎みたいになっちゃうからね。
単純に亀ちゃんが見たいというのもあるけど(汗)


また手紙を書こうかなと思っているけどなかなか下書きが書けないでいる。
言いたいことはいっぱいあるんだけどいざ書こうとするといっぱいありすぎてフリーズしてしまう。
次が25通目の手紙。
25通目だからといって何もないんだけど(汗)
ただ、ミキティの心に届くような手紙が書ければいいなと思う今日この頃。