「いろいろと楽しくなってきたぞ」

今日は来週のカジュアルディナーショーの準備ということで服を買いに行っていた。
だってさカジュアルディナーショーと銘打ってあるのにリクルートスーツを着ていてもしょうがないでしょ。
それだとカジュアルの意味がないじゃないのさ。
やっぱミキティの前ではいい格好したいじゃない(笑)
だからファッションにも気をつけないと。
こいつセンスないって思われたくないからさ。
なのでジャケットやらいろいろ買ってきたわさ。
ビシッと決めるよ(笑)
いやあもう1週間無いんだな。


さて、ミキティはというと昨日は仙台でお仕事だったけど今日は公開番組とスイートベイジルでの2公演。
公開番組は申し込みしていたけど落選(汗)
スイートベイジルはチケットが取れなかったのでそのまま回避した。
カジュアルディナーショーが落選していたら行っていたと思う。
そういえばスイートベイジルでウェルカムドリンクってあるんじゃなかったっけ?
カクテルだと「ミキティ」と語呂合わせを考えると「キティ」かな(笑)
女性と一緒に酒を飲みに行った時にカクテルのことを全然知らなくて困ったことがあったので少しずつ調べている
ところなの(笑)
キティって赤ワインとジンジャーエールを半々で割ったもののことを言うんだけど赤ワインの渋みとかが和らぐので
飲みやすいはず。
これをアレンジをしたものが出るかもね。
あくまでもおいらの予想なので信用しないでね。


セットリストは某所携帯板よりコピペ。
こんな感じみたい。


01.遠い旅人(藤本)
MC
02.時の流れに身をまかせ(藤本)
03.つぐない(藤本)
04.ボーイフレンド(藤本)
MC
05.いい日旅だち(藤本)
MC(藤本・前田)
06.岬めぐり(藤本・前田)
MC(前田)
07.相愛太鼓(前田)
08.ForYou(前田)
09.会えない長い日曜日(藤本)
MC
10.置き手紙
アンコール
MC(バンド紹介)
11.SWEET19BLUES(藤本)
MC
12.夢で逢えたら(藤本)


今回は一般の方も観るというのを考慮してのセットリストだったんじゃないかな。
まあ歌謡曲ってタイトルにもあるしね。
カジュアルディナーショーも同じようなセットリストになるんじゃないかなと思う。
ただ、3、5、6、11、12曲目は変える可能性はあると思う。
イベントで歌っているミキティの昔の曲を入れてくることは考えられる。
まあ当日にならないと分からないとは思うけど・・・・・。


おいらの席でこのセットリストをやったとしたら・・・・・・。
時の流れに身をまかせ」で灰だな(笑)
だってこの曲でロックオンされたと思うだけで頭の中がパルプンテだもん。
高崎のイベントでもドギマギしたぐらいだもん。
あの席はヤバイぞぉ。
マジでヤバイ。
最前じゃないのが救いだけどそれでも近いからなぁ。
ああ・・・8/2が凄い楽しみになった。


そうそう8/22に京都でアコースティックライブが行われることは少し前の日記に書いた。
この件について進展があったのでネタとして書くけど。
チケット販売が昨日の10時からだった。
瞬殺でチケット完売(滝汗)
おいら・・・・10時前にぴあの店頭まで行ったのに・・・・買えなかった。
最初は諦めたんだけどいろいろあがいてみたら・・・・・。
知り合いから譲ってもらえることになり京都公演に行けることになったの。
いやあ本当に知り合いには感謝。
これで8/22は新宿コマでシンデレラを観てから京都に移動してミキティのアコースティックライブを観るという
贅沢なコンボ(笑)
というかシンデレラの席が席だからなこの公演。
京都に行くまで頭の中でポケポケプーな亀ちゃんが駆けずり回っているような気がする(笑)
この日はいい日になりそうな予感^^


なんかね後半戦は現場が濃い(笑)
後半戦1発目の高崎のイベントが強烈すぎたのもある。
想定外の事が起きたからだけどさ。
今にして思うとあれはミキティとおいらの思い出作りなのかも(笑)
去年行われたGAMコンの後半の札幌と仙台2公演の時にやられたことが高崎のイベントでも同じことを
ミキティにされたの。
日記を読んでもらえれば分かるんだけど。
高崎の後は現場で会える機会がないとミキティは判断したのかも。
GAMコンの後も会えなかったからさ・・・・そう考えるとあの時と状況が似ているのよね。
そんな状況だったので何かおいらに対してメッセージを込めていたのかもしれない。
このカジュアルディナーショーだったりアコースティックライブでまた何かしてくるかもしれない。
そうなったらおいらはしっかり受け止めるよ(笑)
ミキティの想いを。
他のヲタにはこの感覚分からないと思うけどさ。
いやあ楽しくなってきたよ。
いろいろとね(笑)