「やっぱりお台場冒険王でイベントやるのね」

この間やらないの?って日記にも書いたけどやっぱやるみたい。
今のところ発表されているのはこんな感じ。


 8/ 6(水)10:30〜12:00【公開練習】
 8/ 6(水)14:00〜15:00【ファン交流イベント】
 8/ 9(土)14:00〜17:30【Gatas CUP 1st Round】
 8/10(日)14:00〜17:30【Gatas CUP 2st Round】


去年と比べると減ったなぁ。
公開練習とファン交流イベントは6日だけだからこの日を逃すと観れないわけだ。
今回は事前に出場選手が公表されているので現地で悔しい思いをしないで済むわけ。
この方が余計なチケットを買わないで済むからいいね。


ミキティは6日の公開練習とファン交流イベントだけ参加するみたい。
9日はアコースティックライブがあるからね。
だけど10日って何かあったっけ?
ひょっとしてこの日はイベントがあるのかな。
イベントか・・・・・・これも行かないと。
観に行くって公言しているし。
とりあえずは6日観に行きたいな。


・・・・・だけど試練が。
チケット販売が7/28(月)・・・・・ってまた平日じゃん。
買いにいけるわけないじゃないのさ。
こんにゃろーー。
ミキティとおいらに待ち受ける障害この上ないじゃんか。
でもね障害があった方が絆は強く深くなるんだよ(笑)
そうか・・・・。
絆が強く深くなるようにこういうことをやっているんだな(アホ)
まああがいてみるよ。
いろいろとね(笑)