「カジュアルディナーショーの座席決定!」

今日、ミキティカジュアルディナーショーの入金確認メールが届いた。
まあ届いたぐらいで日記のネタにはしないので(笑)
そのメールにおいらの座席位置が記載されている。
その座席位置を見ると・・・・・・。
ん?ちょっと待て。
フラミンゴ・ジ・アルーシャの座席表ってそういえば無いよね。
なので何とも言えないんだけど(汗)
ひょっとしてこれは・・・・・・最前のテーブル?
もしそうだとしたらどうしよう・・・・・。
この座席が巡回する通路横だったらミキティが・・・・・ああ〜ヤバイね(笑)
ヤバイって・・・・・。


そうだ!
ミキティには当然おいらが観る座席位置は知らないし観に来ること自体忘れているかも。
握手会の時に観に行くとは言ったけどそんなこと覚えているわけないし(汗)
そんな状況だと思うのでミキティがおいらを見つけた時のリアクションを見るにはいい座席位置なのさ。
ふふふ、こりゃ楽しみだわさ。
もしかしたら高崎でのイベントみたいになったりして。
また歌っている時にロックオンされる可能性は十分にある。
それだけ価値のある座席ということなのよ。


フラミンゴ・ジ・アルーシャの1階に席はいくつもあるのにこの座席位置って・・・・偶然にしては出来すぎている。
やっぱミキティとは何かあるのかもしれない。
だって普通にありえないでしょ。
こんなことって。
大抵は最果ての地でミキティを眺めているってことになるのに。
現に真希ちゃんがディナーショーをやった時は最果ての地で観ていたし。
それを考えるとやっぱ何かあるんだよ。
ミキティとは。
フィーリングが合っているからこういうことが起きるのかな?
まあそういうことにしておこう(笑)
8/2はおいらにとって記念日になりそうな予感がする。


ちなみにおいらの座席位置はとりあえず内緒。
またレポを書くのでその時にでも書きますねん。
いやあテンション上がるわ。
また熱が出るかも(汗)