「ミキティの視線攻撃は強烈」

いやあミキティの視線攻撃をちょうだいして熱が出た(汗)
そんなこともあって病院に行ってきた。
医者に言ったさ「藤本美貴さんに見つめられたら熱が出ました」って。
・・・・・・ウソ(汗)
そんなこと言うわけないじゃないの。
だけど、熱が出るほど強烈だったってことよ。
ミキティの視線が。


推しメンが歌を歌っている・・・・・・・その視線の先にいるのはあなた。
自分と照らし合わせて想像してみて下さいな。
もうどうにでもしてって思うはず(笑)
おいらの場合、顔は平静を装っているけどさ。
GAMコン札幌、仙台公演以来の視線攻撃だった。
あの時も強烈だったけどさ。
美貴ヲタになって3年いろいろやってきた。
遠回りをしていたこともあったかもしれない。
だけど。。。。やってきたことは無駄じゃなかった。
ミキティがここまでしてくれるんだから。
普通やらないよ。
ミキティって。
だから本当に嬉しいの。


カジュアルディナーショーに行くけどさ。
同じように視線攻撃をくらうと・・・・・帰って来れないかも(汗)
ちょうど3日の13時から公開番組の観覧があるので一泊することになったので問題なくなった。
大阪でゆっくりしてから帰ってくるつもり。
これなら大丈夫だと・・・・・思う。
張り切っちゃうよ。おいら。