「イベント、ライブ追加情報」

日付が変わって今、8/1のAM2時半。
カジュアルディナーショーに持っていく手紙の下書きをしていたらこんな時間になっちゃった。
今回はまた枚数が多って7枚ぐらいになるんじゃないかな。
書きたいことが多いから(汗)
いろいろ今回も書くつもり。
深谷でのイベントについて書くって宣言していたのでそれがメインって感じ。
明日は手紙の清書をするつもり。


さて、本題。
イベントとライブの追加情報が出てるね。


<<イベント>>
8/10(日) 14:00〜 ショーサンプラザ 1階センターコート(埼玉県上尾市
8/16(土) 14:00〜 イトーヨーカドー丸大長岡店 7Fカルチャー教室特設会場(新潟県長岡市
8/17(日) 13:00〜 サンパーク 1F サンフェスタステージ(山口県山陽小野田町)


<<ライブ>>
8/22(金) アコースティックライブ2008〜夢で逢えたら〜(京都 都雅都雅) 15時半開演


ざっとこんな感じ。
やっぱり10日はイベントか。
まあ予想していたのでこの日は行くと思うけど。
16日が新潟で17日が山口って結構ハードだな。
この2つのイベントは回避するつもり。
さすがに新潟と山口まで行けないよ。
22日の昼公演が追加か・・・・・どこかでイベントをやるのかと思っていたけどライブをやるのね。
イベントは次の日かな?
今回追加されたアコースティックライブ昼公演は観ないつもり。
だって11時から新宿でシンデレラを見るからね。
チケットを確保するのが難しいというのもあるし。
金銭的に余裕がないというのが観ない一番の理由だったりするんだが(滝汗)
夜公演を観るからいいの。
この公演を観に行くことは今回渡す手紙には一切書かないつもり。
どういう反応するか見てみたいから(笑)
どんなリアクションするかな。
楽しみだ。


またイベントが増えたことで思い出作りができるな。
ミキティとのね^^
ふふふ。