「いよいよ明日」

さあいよいよ明日になりますた。
もう期待は一切しないでおこうと思う。
忘れ物だけはしないで行かないと。
現地で身分証明が無いとかなった場合最悪だもんな。
どうなるのかな明日。
ドキドキするよ。


そうそう今発売中のミキティデザインTシャツのデザインが公開されたね。
おいらの率直な感想を言わせていただきます。
ミキティ、絵がうまくなったね」。
以上です(笑)
デザインが思っていた以上の出来だったので驚いたよ。
ちゃんとクマさんって分かるじゃん。
あのリボンの書き方がまさにミキティなのよね。
もう「姉さん 事件です。」って心境だよ(笑)
明日買いたいなこれ。
もし買えたらガッタスの公開練習もしくはファン交流イベントの時にでも着ていこうかな。


実はまだ大阪遠征の準備が出来ていなかったりする。
手紙の清書はさっき終わったところ。
これから荷物の整理をして出かけるかな。
なので8/2と8/3の日記の更新はお休みするのであしからず。
4日にでもレポを書くつもりなので見てやって下さいな。