「ミキティ宛ての手紙下書き作成」

今、手紙の下書きを書いていた。
何気に今書いている下書きで24通目になる。
最近ではだいたい1ヶ月に1回の割合で手紙を書いていることになるかな。
イベントがあるからこういうことができるんだけどね。


手紙を書きながらいつも思うの。
本当に手紙を書きつづけていてよかったって。
もし手紙って手段がなかったとしたら・・・・・今のおいらはなかった。
そう断言できる。
それだけこの手紙っていうのはおいらにとって重要なものになりつつある。
たかがファンレターだけど・・・・・。


今回はイベントのこととディナーショーのことについて書くつもり。
ちょっとしたお願い事も合わせて書いたんだけど。
どうなるかな・・・・・・問題は手紙の内容を覚えているかなんだけどね。
当日になったら確認を含めて本人に聞いてみるつもりだけど。
って別にミキティをどうこうしようってわけじゃないのであしからず。


次はいつ手紙を渡すかは分からない。
多分21日の高崎・・・・ってイベントではないけど(汗)
またイベントが少しずつ増えている。
行きたいんだけど仕事だったりするからさ。
諦めるしかないか。
でも行けるように頑張ってみる。