「「誰も守れない」を見て」

さっきまで手紙の下書きをしていた。
まだ完成していないけど7割ぐらいできたところなのよね。


ミキティが出演するドラマ「誰も守れない」を見てたので中断していたの。
ミキティの役名は「レナ」。
レナか・・・・・・・なんでもない(滝汗)
話の本編とはあまり関係ない役といったらそれまでだけどまあチョイ役の割には映っていたほうかな。
セリフもちゃんとあるし、最後の方のシーンでも階段を上がっていく姿がチラッと映るしね。
本来女優でもなんでもないミキティなのでこれぐらいの役がとりあえずはちょうどいいかも。
チョイ役だろうけどお芝居をするってことには変わりはない。
こういうことからコツコツと何かをつかんでいってもらえたらいいな。


内容は結構奥が深い社会派のドラマ。
明日は我が身ってことも考えられることなのよね。
何が起きるか分からない世の中だからさ。
そんな奥が深いドラマに出演できたことは凄いことかもね。
エンドロールに「藤本美貴」の名前を見つけた時はなんか感動した(笑)
思わず「おお〜」って口走ってた。
これはコンサートDVDのエンドロールに名前が出るのとは訳が違うからさ。
こんなことで大袈裟かもしれないけどこのドラマ出演が新たなミキティの始まりになれば嬉しいな。


次は日テレの深夜にやっているドラマに出演する。
放送は2月だっけかな?
確か今年の年始ぐらいに撮影したものだったはず。
こっちはもう少しセリフがあるかもしれないけど小さなことからコツコツとだよ(笑)


ということで明日は名古屋に行ってくる。
病み上がり状態だけど誰かさんを久しぶりに見てくるよ。
ミキティの演じた役名に似た名前の誰かさんをね(笑)
ちなみに浮気じゃないので・・・・・って誰に言いわけしているのだろうか(汗)