「各自奮励努力せよ!」

さて明日、明後日は横アリでライブ。
だけど、通常のライブと訳が違う。
やっぱ感慨深い。
あれだけの大人数でコンサートをやるのは本当にこの3公演で最後になるだろう。
涙、涙ってなるかもしれないけど。
おいらとしては「また会いましょう」って感じで本当に楽しく笑って過ごせたらいいなと思っている。
そして最後は「がんばっていきまっしょい!」で〆たいね。
みんないろいろこれからあるだろうけどガンバだよって。
それぞれハロプロからは離れてしまうけど・・・・・・心のどこかで繋がっているはずだし。
永遠に「さよなら」じゃないからさ。
天候には恵まれないようだが・・・・・そんなのぶっ飛ばせ!って勢いでいい汗かいて楽しく。。。。。とにかく楽しくいこう。
どんな曲が歌われるか分からないけど(汗)
あの時こうだったなって後になって笑って話せるそんなライブになったらいいな。


ミキティに対しては一挙手一投足をしっかり見て・・・・・見守る。
ただこれだけ・・・・・・今までコンサート前にこんな気持ちになるってなかったことだけど・・・・・・何かが変わったんだな。
去年・・・・・・。
そんでやっぱり「笑顔」かな。
ミキティには笑顔でいてって言ってきたし・・・・・こちらも笑顔で讃えたい。
よくやったって。
そんなミキティ・・・・・近くで見れたらいいんだが・・・・・贅沢だな(汗)


他に何にもなければいいけどな。。。。。。ちょっとそれに関してドキドキしている。
とりあえず3公演見てくるわさ。
さて手紙書こっと。