「ホテルディナーショーの席判明」

仕事していると現場が恋しくなるわ。
・・・・・・ただね。
次の会場が横アリでしょ。
どの位置に誰が来るのか分からないじゃない。
現時点では。
31日になって初めて分かることだけどもしかしたらおいらが見る位置には来ないかもしれないじゃない。
ミキティがさ。
そうなったら次会えるのいつだよって感じでさ。
ちょっとイライラしてる(汗)


イライラの原因が届いたのでね。
2/11に行われる舞浜のホテルディナーショーのチケットが。
テーブル番号と座席番号が書かれているんだが・・・・・・明らかに微妙なのよね。
これひょっとして最果ての地じゃないのかってそんな雰囲気満載で(泣)
ホテルディナーショーなんか行ったことないから座席が分かったとしても?だからさ。
どんな感じにテーブルが並んでいるのか皆目分からないもんで。
やっぱ横アリであんな席届くんだもんそうなるよな。
人生楽ありゃ苦もあるさってね。
単純に前ばかりで見れないってことだわ。


となると札幌まで顔を見せることはお預けかもしれないってことか。
こりゃ厳しいな。
ただ、期待するとロクな事が起きないからさ。
諦めるしかないか・・・・・とりあえずは。
奇跡が起きたりして。
・・・・・・ないな(汗)