「手紙の下書きほぼ完成」

今、残っていた手紙の下書きをしていたところ。
大体完成した。
もう一度読んでみておかしいところがないかチェックして清書するのは金曜の夜にでもするつもり。
今回はこの間のエルダーコンの感想を簡単に書いたのとアコースティックライブについての要望、あとカジュアルディナーショーでの
お願い事についての3本立て。


エルダーコンの感想は置いておいてアコースティックライブの要望は曲について・・・・・・あ、これを歌ってってそういうもんじゃない
ので誤解なきように。
公演数が増えてくるので曲をこうした方が飽きないのでは。。。。ってそんな感じね。
カジュアルディナーショーでのお願い事はそのままお願い事ね。
事前にポラを撮影する時ってポーズに関して交渉するでしょ。
それを手紙に書いておいているの。
去年行われた大阪でのカジュアルディナーショーも同じように手紙にこうしてってお願い事をしていたの。
事前に伝えておけば当日は簡単な説明で済むでしょ。
今回は2回見るので2回分。
・・・・・・ミキティ自身が忘れていたら1回分ノープランってことになるかも(汗)
内容は内緒ね。
レポに書くと思うのでその時にでもこの日記に書きますわ。
こんなこと当日には言えないので。
やっぱ事前に伝えておかないと。
ディナーショー楽しみだな。


こんな感じで手紙を書いている。
まあおいらの言いたいことが手紙によって伝わればそれでOK。
こんなことしかできないけどやらないよりやって悩んだ方がマシだからさ。
これで何かが変わればそれで十分だし。
以降もこんな調子で手紙を書いていくよ。