「ミキティディナーショーの当落はどうなったかな?」

風邪引いて体ボロボロ(滝汗)
日記を更新している今もボロボロ。
多分コンサート会場でうつされたんだと思う。
あれだけの人がいたから風邪引いているけど無理して来たってヤツがいたはず。
まあ自業自得だからしょうがないことなんだけど(汗)


さて、今日の昼からミキティの北海道ディナーショーの当落が判明する。
結果の確認を行うと・・・・・・。
2公演ともに当選。
あらら・・・・・・2公演ともに当選しちゃったよ(笑)
当選してもどっちかかなって思っていたので。
いやあ2回ポラ撮ることになるのか・・・・・実は何も考えていないのよね。
どうしよう・・・・まあ追々考えるかな。


風邪引いてボロボロな体に鞭を入れて航空券と宿の予約をさっきしたところ。
とりあえず格安な航空券と宿が確保できたので満足。
よかった〜。
滝川で昼を食べて帰るってそんな段取りなので。。。。。楽しくなってまいりました(笑)


これで2月の現場はえらいこっちゃになるってことだ。
7、8日を除いて以降毎週ミキティと顔を会わせることになるのか。
しかも舞浜、札幌、京都、浜松、神戸・・・・・っていう日本各地。
ここまで1か月で動いたこと今までないけど嬉しいかぎり。