「さらに、さらにできるようになったな梨華ちゃん」

今日は何の日だか知ってますか?
知ってますでしょうか?
知らないという人・・・・・・どうなっても知らないよ(汗)
石川梨華さんの誕生日でございます。
誕生日おめでとうございます。
24歳になりましたって言ってもあまり変わってないでしょうな。
写真集が発売されたばかりですが"まだ"買ってません。
「まだ」を強調したということは・・・・・そう買う気まんまんということ(笑)
だって、だって、だって・・・・・・・いいじゃん買っても。
少し経ったら買うと思うかな。
1月から2月までは金欠なので(汗)
3月になったらかな。
絶対に買う。。。。ばあさんの名にかけて・・・・・。


今年は真価を問われると思います。
いろいろと。
ソロとして何か結果を出しておかないといけない時かなって。
ちょうどお芝居をされると思いますのでそこで新たな「石川梨華」を見せてもらえたら違う面を発見できるかもしれません。
梨華ちゃんの印象ってあんまり以前と変わっていないので・・・・・。
タイトルにもあるけどさらにできるようになった梨華ちゃんを、梨華ちゃんの伝説としてそれを見せてほしいなと思います。
多分、美勇伝の時の伝説とはまた違った伝説を見せてくれるんじゃないかと。
おいらは梨華ちゃんにはまだ秘めた力というものがあるんじゃないかって気がずっとしているので・・・・・・・。
多分、近いうちに見せてくれるでしょう。
そう信じてます。
梨華ちゃんの今後の活躍をお祈りいたしております。


なんでヲタでもないのにコメントがスラスラ書けるのだろう。
さては・・・・・・なんでもない。
一瞬寒気がしたけど・・・・・風邪のせいかな。